« なぎささん | トップページ | あいのりブランド・・・ »

2006年11月 6日 (月)

女性達どうなるか。

久々に書きます。

あいのり、やらせだのなんだの言われているわりには人気なワケ。
それは、やっぱりそれなりの演出があるからで、やらせ番組と決めつけるんじゃなくて、
演出ありきの“素人番組”なんだよね。

ちゃんと感情が入ってるならOK。
でも稜みたいなのはムカつくけど正直。

だから一歩下がった視点で楽しく観ようよってカンジに思います。
今日も。

というか、メンバーが結構入れ替わり激しかったけど、
これからが楽しみ。
やんくみのことが特に。

心配。男関係は今までどうだったんだろう。

しかも相手がなー・・・
この相手に変な噂も聞こえてきてるので、これからも見逃せませんにゃ。

|

« なぎささん | トップページ | あいのりブランド・・・ »