« おまみ テレビ出演 | トップページ | なぎさとちゃき »

2006年11月 9日 (木)

嵐がホストに。さらに。

イケメンとしてあいのりに参加していた嵐。

大学で教育実習までして、私は教育とかそっちの方面行くのかと思っていたけれど。

ホストデビューをするらしい。
バイトでかな?

分からないけれども、驚きました。
嵐が・・・でも彼、酒弱くなかった??番組の中で。

あのアヤに酔った勢いで告った時、結構イッちゃってるかんじだったし。
出来んのかな。これもあいのりプランド?

ちなみに嵐も、元あいのりメンバーが開いているイベントの主催者の一人です。

嵐の他には、アウトロー、ゴキ、TK、袋ロー、じゅん平、総理だそう。
総理が入ってるあたり、おそらく法律とかそういった学のいるもののためなのかな。

でも、あいのりの番組のロゴに超似たTシャツ作ったりしてるらしいし、
これは明らかにあいのりの名を語ってのイベントだと思うんだけど、フジにもなにもいってないらしいし、
どうなんですかコレは。

どうなんですか総理。

|

« おまみ テレビ出演 | トップページ | なぎさとちゃき »