« なぎさとちゃき | トップページ | 最初だけか元アイドル »

2006年11月14日 (火)

全国行脚イベントねー

ほんとに残念。

メンツがメンツだけに、(外見で物事を判断するなと小さい頃から教えられましたが)あらぬ想像をしてしまう。

おそらくこの噂を知ってる人の殆どの人が怪しんでいると思うけれども。

参加してる人達は仕事とかどうしてるんだろ。
アウトローとか医者だし、勉強しろ!仕事しろ!!って感じ。

こういうことになると、
「あんたたち、何のために純愛とか言ってあいのりに参加したわけ?」
って聞きたくなる。

“あいのり”に泥を塗る行為は止めていただきたい。

イベントとかするなら、自分らだけでやりゃ良いじゃんって感じ。

|

« なぎさとちゃき | トップページ | 最初だけか元アイドル »