« 嫌な感じで… | トップページ | 総長、ホステスへ »

2006年12月22日 (金)

あいしゅー

もう金曜ですが・・・

この間のなぎさはありえなかったですね。
オシャレしたいのは分かりますけど・・・
メンバーもメンバーで優しいコト。

放っとけばいいのにと普通に思ったのは私だけ?

なぎさは若いとはいえ、芸能界っていう甘くない世界で少しは社会勉強してるはずなのに、
どうしてあんなにワガママかね。

和泉が
「女の方は悪く見えるように編集する」
みたいなコトいってましたけど、その次元を超えているというか。

ISSYのガツンは効いたっぽいけれども、改善はしばらくはないでしょうね。

そして、釣りをしていた時の横みーのバンビに対する態度。
あれはちょっとナシでしょーと思いましたね。

演出にしても本心にしても、“ウザイ”オーラめっちゃ出とったし。

バンビがかわいそうになった。。。
お前の事気に入ってるから近づいていったんじゃねーよって感じ。

・・・それにしてもやんくみも、健気にがんばってますね。
横みーを振り向かせることができることを願ってます!起これ奇跡!!

|

« 嫌な感じで… | トップページ | 総長、ホステスへ »