« 鎧・・・ | トップページ | あいしゅー »

2006年12月15日 (金)

嫌な感じで…

なんと、植っきとちゃきはもうすでに別れたという情報が。
早ーっ!!

しかし放送は撮影のかなり後なので、ちゃきの幼さに植っきが気付いて手に負えなくなったか、ちゃきはやっぱり売名だから、適当に付き合ってもっとイイ男が見つかって別れたか。本当のところは分かりませんけど。

確かに冷静に観てあの2人は不釣り合い。長く続くことは無いだろうなっていうことは容易に想像つきます。

そして、今あいのりメンバーの中で一番のイケメン&美人といえば、ISSYとなぎさ。

この2人がさっさとカップルになって帰るとか。
まーいいんじゃないでしょうか。

あいのりにイマイチ溶け込めてないし、ワガママ放題のなぎさだし。
ISSYの方から近づいていくっぽいけれども、
彼も、いられて3ヶ月だから、多少焦ってんのか?

今みたく全然出てこないままじゃ、あいのり行った意味ナイから。彼的に。
まービジュアルいい同士、薄っぺらな恋愛して早く帰って下さいって感じです。

そうそう、それから、嵐の来年のカレンダーが売られているらしい(笑)
買う気はないけど、みてみたいかも。

|

« 鎧・・・ | トップページ | あいしゅー »