« あいのりでの男と女 | トップページ | 鎧・・・ »

2006年12月13日 (水)

カップル&新メンバー

いやー入ってきましたね新メンバー。

かわいい女の子&EXILE。
インパクト的には男の方が強かったような。。。

そして三ちゃん!
恋しちゃうのか???????

しかし、テレビを観ていても三ちゃんがどんどんみんなに溶け込んでいるというか、成長かは分からないけれども変化しているのはわかる。

どうアピールしていくのかとか、ハラハラっす。

そして植っき&ちゃき。
帰国しましたね~やはり。

植っきのプロポーズはアホやろと思ったけど、ちゃきの答えはもっともだ。
茨城での目撃談もあるし、遠距離でやってるんかね。

それとも、やっぱちゃきは売名目的だったから、もう別れてたり。
わからんばい。

|

« あいのりでの男と女 | トップページ | 鎧・・・ »