2007年1月18日 (木)

相変わらず。

あのワガママちゃんは態度デカイですね。
もう帰国して、芸能界の方にいくのかと思いきや、赤坂のキャバに戻ったようで。

芸能関係から声がかからなかったから?

いろいろ考えられますが、あのISSYからの説教はもっと後の話のようですね。
うまく編集されて。

だからテレビでは相変わらずのアレなんですね。

ISSYの説教がもう少し早かったら、バンビから笑顔が消えることはなかったように思えるけど・・・
あいのりを楽しみに行ったのにストレスでいっぱいいっぱいにならないことを願います。

今は頑張って楽しんでるようにしか見えないので・・・

|

2006年12月26日 (火)

総長、ホステスへ

やんくみは、もう帰国していて今はホステスをやっているとか。

週刊誌にも載ってましたが。週刊誌はアテにはなりませんがね。

横みーには告れたのか、リタイアしたのか・・・
帰国までの経緯についてはわかりませんが、
「あいのり来てよかった」
と思って帰国してもらいたいです。。。

というか、あのバカの暴走を止めてから帰国してもらいたい。
私的な願いですが。

彼女を止められるのはISSYではなくやんくみだと思います。

やんくみしかいないんじゃ…

バンビは天然ぽくて女を諭すかんじではなさそうだし。
やっぱりやんくみしか…とマチャミとかも思ってるんでは??

|

2006年12月22日 (金)

あいしゅー

もう金曜ですが・・・

この間のなぎさはありえなかったですね。
オシャレしたいのは分かりますけど・・・
メンバーもメンバーで優しいコト。

放っとけばいいのにと普通に思ったのは私だけ?

なぎさは若いとはいえ、芸能界っていう甘くない世界で少しは社会勉強してるはずなのに、
どうしてあんなにワガママかね。

和泉が
「女の方は悪く見えるように編集する」
みたいなコトいってましたけど、その次元を超えているというか。

ISSYのガツンは効いたっぽいけれども、改善はしばらくはないでしょうね。

そして、釣りをしていた時の横みーのバンビに対する態度。
あれはちょっとナシでしょーと思いましたね。

演出にしても本心にしても、“ウザイ”オーラめっちゃ出とったし。

バンビがかわいそうになった。。。
お前の事気に入ってるから近づいていったんじゃねーよって感じ。

・・・それにしてもやんくみも、健気にがんばってますね。
横みーを振り向かせることができることを願ってます!起これ奇跡!!

|

2006年12月15日 (金)

嫌な感じで…

なんと、植っきとちゃきはもうすでに別れたという情報が。
早ーっ!!

しかし放送は撮影のかなり後なので、ちゃきの幼さに植っきが気付いて手に負えなくなったか、ちゃきはやっぱり売名だから、適当に付き合ってもっとイイ男が見つかって別れたか。本当のところは分かりませんけど。

確かに冷静に観てあの2人は不釣り合い。長く続くことは無いだろうなっていうことは容易に想像つきます。

そして、今あいのりメンバーの中で一番のイケメン&美人といえば、ISSYとなぎさ。

この2人がさっさとカップルになって帰るとか。
まーいいんじゃないでしょうか。

あいのりにイマイチ溶け込めてないし、ワガママ放題のなぎさだし。
ISSYの方から近づいていくっぽいけれども、
彼も、いられて3ヶ月だから、多少焦ってんのか?

今みたく全然出てこないままじゃ、あいのり行った意味ナイから。彼的に。
まービジュアルいい同士、薄っぺらな恋愛して早く帰って下さいって感じです。

そうそう、それから、嵐の来年のカレンダーが売られているらしい(笑)
買う気はないけど、みてみたいかも。

|

2006年12月14日 (木)

鎧・・・

ヤンキーって、何かを抱えてたりすることがあって悪さに走ることがあるけれども、
やんくみもそうだったんだ・・・。

オモシロ半分でヤンキーやってる人もいるけれども、やんくみは、自分の過去が嫌いなのかな。。。

やんくみは何となく、売名とかではないと思うんだけど、

“鎧”って前に美紀にも使われていた言葉だよな。
他に無いのかよって思いましたけど。

自分を取り繕うためにヤンキーか。
頭の回る、しっかりした人のように見えるやんくみにしては不器用なやり方。

幼かったのか。

ってゆうか、がんばれやんくみ!!!

|

2006年12月13日 (水)

カップル&新メンバー

いやー入ってきましたね新メンバー。

かわいい女の子&EXILE。
インパクト的には男の方が強かったような。。。

そして三ちゃん!
恋しちゃうのか???????

しかし、テレビを観ていても三ちゃんがどんどんみんなに溶け込んでいるというか、成長かは分からないけれども変化しているのはわかる。

どうアピールしていくのかとか、ハラハラっす。

そして植っき&ちゃき。
帰国しましたね~やはり。

植っきのプロポーズはアホやろと思ったけど、ちゃきの答えはもっともだ。
茨城での目撃談もあるし、遠距離でやってるんかね。

それとも、やっぱちゃきは売名目的だったから、もう別れてたり。
わからんばい。

|

2006年11月27日 (月)

あいのりでの男と女

和泉がブログかなんかで、
「テレビでは女のほうを悪く、男の方をいい方に見せるように編集されている」
みたいなことをかいていたようですが。

確かに、(今は)男は弱々しかったり、さわやかだったり、田舎青年だったりですけど、

女は勘違いアーティストだったり、ひさよんと問題起こしたバカ女だったりする。

そういう問題女を男が優しさとか、男らしさとかでときめかせて、女も女性らしく、自分を見直したりとか悩んだりとかして、結局いい女になって帰るって感じの演出なのかな。

単純。

でも、いろいろと思い悩んだりするのは男も一緒で、それぞれが良い所を高めあって人として成長して、良い恋愛できればいいじゃんみたいな感じなんですかね。

まー、男と女って根本的に遺伝子が違うわけだから、悩みどころも少しずつ違っている。
例えば、あいのりに限らず、
『女は怒ると怖い』。
集団意識も男よりも高いから、1度ターゲットにされたら、ねちっこく、精神的にもやられる。その点、男は言いたいこと言い合って、ズバッと終わらせることができる。

こんな感じです。
あいのりでの男女の悩み方もそれぞれだし、解決の仕方もそれぞれ。

ヒデみたく、後悔の残る解決の仕方も経験だと思うけれども、
どんな編集のされかたをしていても、自分で消化してもらいたいですね。

だから、おもしろくないから帰るとかは、やめていただきたい。
何もせずにタダで旅行してんじゃないよって感じです。

|

2006年11月21日 (火)

横みーについて

えっと、ちゃきと植っきがカップルになるというのは前書きましたが、
その後の話。

ちゃきのことが気になりだしたっていうのは昨日の放送でやってました。いきなり誘いまくりで驚きましたけど。

で。

え~ちゃきと植っきがもうすぐ帰ります。(あくまで噂)

そして、しばらくして横みーも帰国します。
というのは、ちゃきの事が忘れられなくて、もうあいのりでの恋は臨めないと思ってリタイアしてしまうのです。

と、いうのは番組側の得意の演出で、なんだか彼自身の精神的なものもよくわかりませんが、
横みーの帰国の本当の理由は

あいのりの旅がつまらなかったから。

らしい。
あんたが楽しもうとしてないからじゃないのかって思いましたけど。
じゃ今すぐ帰れよ。

あ もう帰ってきてるか。。。

やんくみが不憫すぎる・・・

|

2006年11月20日 (月)

ISSYは長旅しない

彼が出発前に、1~2ヶ月程海外出張に行ってきます。とあったようですが、
海外出張って・・・知ってる人にはすぐ分かるのに・・・

さらに、なぜホストだということを隠しているのかが不明。

アウトローみたくそのままを言えばいいのにって感じがするんだけど。

まーアウトローは「プラス医者」っていうスゴイおまけがついてくるから、普通に働いてるISSYくんには言いづらかったのか?

しかし、1~2ヶ月程度っていうことはもうすでに帰国してるんだよな。
どうなって帰ってきたのかは分からないけれども・・・というかそこまでは分かりたくない。

ちなみにISSYのホスト時代の源氏名は遊佐浅海(ゆさ あさみ)23歳。
23歳?
あいのりでは25ってなってるけど、どっちが本当なんだか。たぶん25なんだろうけど。

なぎさもなぎさで同じようなこと(休暇)で仕事休みますみたく言ってきたみたいだけども、
アーティストとして成功したいならあいのりしてるより仕事に専念したらどうなんだって思う。

なんか昔と雰囲気変わったな~最近のあいのり。

|

2006年11月17日 (金)

嵐 テレビ出演なるか

新宿歌舞伎町の『EDEN』というホストクラブに入った嵐。

そして、フジテレビ系の「お絵描きメッセンジャー!エデン 」 という番組にココのホスト達が出演するらしい。

放送は来週火曜日。

でも嵐は残念ながら入ったばっかりなので出ないのでは?
かるーく映るかもしれませんが。

せっかくだから観たかったなー嵐のホスト姿。
絶対似合うし。

接客してる姿とか。
ちゃんと接客できんのかよってカンジですけど。

あいのりではこれ、とり上げるんですかね~
MIEの時みたいに。

嵐にはまず、お酒強くなってトークも上手くなってねと伝えたい。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | 芸能・アイドル